皆さん、こんにちは。 宮川です。

ゴールデンウィーク、如何お過ごしですか?

暖かくなって、過ごしやすく、気持ちのいい日が続いていますね。

気分がいいと、「仕事のやる気もUP↗」

珍しく、頑張ってお仕事しております^^

 

久方ぶりに、「徹夜」 などもやってしまいました。。。

もう年だから、それは 「セーブ」 しなければなりません。

「お肌」に 如実に表れてしまいました(>_<)

 

そんな、話 いらないって?

ごめんなさい、 では 早速

「レッド編 披露宴後半」 をご紹介致しますね。

 

「きゃわゆ~い❤」

「挙式」 にも、 「披露宴」 にも、 ご参列した愛犬の 「乙女ちゃん」です。

もう6歳との事で、そこそこ 「いいお年」 ではありますが、

「可愛さ」 を 振りまいている乙女ちゃんです。

 

ドレスもこの日の為の 「ご新調」。

「フリフリドレス」 も、板についておりまするぅ~。。。

なんだか、「レッドに 似てますね。」

 

 

 

【 お色直し登場 】

ウエディングドレスからサーモンピンクのドレスに変わって登場です。

「白いお帽子も お洒落な花冠にチェンジ」

 

 

 

【 キャンドルリレー 】

私的意見ですが、「宮川は キャンドルサービスより キャンドルリレー 大好き」です。

なんだか、「ゲスト様」 との 「距離感が近い」 感じがするんですよね~。。。

キャンドルの方が、 「トーチ」より、 「炎が小さい」でしょ。

だから、 「炎自体」が、 「温かくって、 愛おしく」 感じてしまうのです。。。

でも、ゲスト様が多い場合は、キャンドルサービスの方がいいかも ですね…

 

 

 

【 新郎 】

さすがに、レッドが 「一目ぼれ」 しただけあって、 「イケメンのご新郎」

「タイとチーフ」 がスタイルチェンジ されてます。

「お帽子」 も良く似合っていますね~。。。

 

「この帽子は、 どうしたの?」 って、聞いたらね、

「普段かぶってるもの」 との事。

普段被っているものを使うなんて、よっぽどの 「お洒落さん」 なのね~。。。

「絵の様な2人」です。。。

 

 

 

【 花冠&ブーケ 】

「花冠とブーケ」は、 レッドの手作りです。

制作の様子は、以前このブログでも

「ノスタルジックキュートな花冠」 と題してご紹介させて頂きました。

 

 

 

お花の中に、「透かしパーツやビーズ」 などを組み込んで制作して貰い、

レッドも気に入ってくれた 「花冠」 です。

レッド自身が、とっても 「雰囲気のある生徒さん」 なので、

私の 「創作意欲」 も湧いて、 楽しく材料を 準備した記憶があります♪

 

 

実はレッドは、「ネイリストさん」 なんです。。。

だからか、 「センス」 がいいんですよね~。。。

花冠やブーケのお色目の相談の時でも、 しっかりと 「イメージが固まっていました。」

花冠の中に入れた、透かしパーツも

「キラキラした金がいい?」 それとも 「いぶした感じの金古?」 って聞くと、

すぐに 「金古」 と返してくれた レッドでした。

レッドに当ててみると、 確かに 「金古」 の方が似合ってた。

 

 

自分が 「何が好きなのか」 「何が似合うのか」 が良く分かっていたのです。

そんな 「ハッキリとした こだわり」 がある為か、

「こだわり」が あるのに、 お金に執着が無い為か?

「えぇ~、 それは ありえへん!!!!!」 と思ったお話を

た~くさん 聞く事が出来ました。

 

それは又、次回に ご紹介させて 貰いますね。

「ありえないっ!!!!」 って、 一緒に突っ込んで貰える事 間違いなし!!!

では、次回をお楽しみに(@^^)/~~~  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ  https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>     https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華       http://www.87-club.com/