皆さん、こんにちは。

今日は、松ちゃんのWedding

ウエルカムテーブルや手作りの数々と共に、披露宴前半の様子をご紹介致します。

 

 

ハイアットリージェンシー 大阪にて~

 

【 リムジンで到着 】

会場へは、「リムジン」 で移動。

「サックス」 の調べと共に、 会場入り です。

「気分」 も、どんどん アゲアゲムード ですね。。。

 

 

【 登場シーン 】

「階段からの登場」 って、 やっぱり 「ドラマティック!!」

小柄な松ちゃんの、ヒールは やっぱり 高そうね。

「ダーリン、上手に リード してあげてね。」

 

 

【 会場 】

「この素晴らしい 会場を見て!!」

「広くて」 「明るくて」 「きらびやか!!」 と~っても 華やかな会場ですね~。。。

 

 

【 ケーキカット 】

 

 

【 ウエディングケーキ 】

シャーベットオレンジのおリボン細工が、ポイントで可愛いウエディングケーキ。

「大き過ぎずゴテゴテしてないのが、松ちゃんらしい」 ケーキだなぁ~ って、思いました。

 

 

【 ウエルカムボード&リングピロー 】

こちらは、お友達の ともちゃん が作った ウエルカムボード。

ともちゃんも、スクールの卒業生で、彼女も手作りブーケで結婚しました。

会場装花とも、良くあってますね。

右手前は、松ちゃん手作りのリングピローです。

 

 

【 ウエルカムテーブル 】

   

   

ウエルカムテーブルには、「前撮り」のお写真を使って、素敵に演出されていました。

お衣装違いのスヌーピーも可愛くて、思わず「ニッコリ」 しちゃいますね~。。。

左下のボードも、松ちゃんの手作りです。

思い出の写真もいっぱい。 2人のご紹介を兼ねて。。。

 

 

【 マカロンスタンド 】

  

マカロンのネームプレートも、松ちゃんの手作りアイテムです。

1つ1つ、心を込めて作りました。

可愛くって、とっても 「美味しそう!!」

 

 

 

松ちゃんから、お式のお写真を見せて貰って

「おぉ~!!」 と感動したのが、

昨日ご紹介した 「チャペル」 や、 今日の 「披露宴会場」です。

兎に角、「明るい!!」 そして、 「広い」 「天井が高い」!!

 

 

松ちゃんが、 会場に拘ったのは、

「緑が見えるところ で、したかった。」 って、事。

 

会場を探しても、 「窓 が無い所が多いんです。」 そう教えてくれた松ちゃんでした。

「ホテルでの安心感」 を選んだ松ちゃんでしたが、

ホテルは、「外が見えない」 のが、 殆どだったそう。

そう言えば、そうですよね。。。

 

「ナチュラルで、自然志向」 の松ちゃんにとって、 やっぱり

「光」 や、「風」 や、 「緑」 は、「欠かせないもの」 だったみたい。。。

 

 

撮影されたお写真も、本当に 「明るい」 お写真がいっぱいです。

そして、「松ちゃん、お金かけたね~。。。」 って、言ったのが

「会場装花」 でした。。。

 

明日は、素敵な会場装花に、 お色直しのお着物。

そのお着物に合わせた、「帯ブーケ」 等と共に、

披露宴後半の様子をご紹介致します。

是非是非、ご覧あれ(*^_^*)  by宮川

 

https://wedding-f.com/     ウエディングブーケ専門店・アフロディーテ

https://wafubouquet.com/     和風ブーケ専門店<えにし屋>

フラワースクール・花クラブ遊華    http://www.87-club.com/