皆さん、こんにちは。

今日は、スクール生のまっちゃんのウエディング「挙式編」 のご紹介です。

 

松ちゃんは、もう6年もスクールに通ってくれている生徒さん。

いつも「ニコニコ」 、穏やかで優しい松ちゃんが 綺麗な花嫁になりました^^

 

 

2011年11月23日 挙式

  ハイアットリージェンシー 大阪 にて~

彼は、学生時代から 付き合っていた人。

10年越しの お付き合いが 実りました。。。

 

 

【 チャペル 】

とっても素敵なチャペルは、建築家「青木淳氏」 によるもの。

屋根を支える無数に組み合わされた白いリングは、結晶からイメージされたもの。

愛を誓い合う場であるチャペルは、その証であるエンゲージリングから構成されています。

陽光を受けて明るく輝き、眩しいくらいですね。

 

 

【 指輪の交換 】

30歳のお誕生日に

「結婚するつもりでいるから… 」 と、彼からの言葉を貰ったの。

その 「約束」 が、 「現実になった日」 です。

 

 

 

【 ヴェールUP 】

「眩しい光」 に包まれて、 厳かな儀式が粛々と…

 

 

【 誓いのキス 】

 

 

【 ウエディングブーケ 】

たっぷりの大小のバラと、アイビーの揺れるグリーンが美しい、キャスケードブーケ です。

 

 

10年もの長い春を 終え、 「結婚」に至った 松ちゃん。

まっちゃんの 「想い」 が籠った、 とっても素敵なWedding になりました。

 

「なぜ、この会場にしたの?」 って、聞いたら

「緑が見える場所 でしたかった。」 そして、

「ゲストハウスが良かったけど、ホテルの安心感 も欲しかった。」 と教えてくれた松ちゃんでした。

 

 

この Wedding の為に、

「リングピロー」「マカロンスタンド」「前撮り用ブーケ」「和装ブーケ」「ウエルカムボード」

と、本当に沢山のアイテムを 「手作り」 しました。

 

 

次回は、それらと共に、 「披露宴前半の様子」 をご紹介致しますね。

お楽しみに~ (*^_^*)  by宮川

 

https://wedding-f.com/      ウエディングブーケ専門ショップ

https://wafubouquet.com/     和風ブーケ専門店<えにし屋>

フラワースクール・花クラブ遊華     http://www.87-club.com/