皆さん、こんにちは。

今日は、「ゆかりちゃんのウエディング」 をご紹介。

 

ゆかりちゃんは、スクール遊華(ゆうか)の元生徒さん。

結婚して、「金沢」 にお嫁に行きました。

遠くに、お嫁に行っても、時々メールをくれるゆかりちゃん。

「ブログを楽しみに、読んでいる」 そうですよ。。。

いつまでも、可愛い生徒さんです^^

 

そうそう、ゆかりちゃんの結婚式も、かなりの「こだわりWedding」でした。

 

「シルクフラワーのハートブーケ」です。

羽で、ハートの輪郭をつくり、その中に たっぷりのバラを盛り込みました。。。

 

 

ボリュームたっぷりのドレスに合わせて、

ハートブーケも、通常サイズより、かなりボリューム大。

お花は、ピンクの濃淡で纏めました。

フワフワの羽の量もハンパじゃあ~りません❤

 

 

 

挙式用は、「プリザーブド」で制作。

淡いイエローと白のティアドロップブーケです。

黄色の色目には、こだわったゆかりちゃんでした。

シルバーの実ものを入れて、ナチュラルに仕上げました。

 

 

ヘッドにも羽を付けて。

リストレットも「プリ+羽」で、おそろいに。。。

と~っても、ゴージャス。

 

 

ブートニアにも、羽と実を付けました。

 

 

プルズ用ブーケも手作りで~。。。

 

ウエルカムボードだって、作っちゃいました!!

やっぱり、「大好きなピンク」です。

 

 

 

 

と~っても、素敵だったのが、「ネイル」

ぼかして撮影してあるので、

ハッキリ分からないのが、残念ですが…

ドレスやブーケとピッタリ合って、素敵でした合格

 

 

挙式用ブーケ、カラードレス用ブーケ、プルズ用ブーケ、

ヘアーオーナメント、リストレット、チョーカー、ウエルカムボード

と、た~くさん のアイテムを手作りしたゆかりちゃん。

挙式当日は、本当に楽しめたそうです。

 

 

「結婚式、終わっちゃいました~。。。」 って。

「あっと言う間の 1日だった。」

「楽しい楽しい1日だった。」 と、挙式後コメントをよせてくれたゆかりちゃんでした。

 

 

「ゆかりちゃんのこだわりウエディング」 は、如何だったでしょうか?

一生に一度の結婚式を、「楽しく」 「満足のいくもの」 にしてみませんか?

「心に残る、素敵なものに…」  (*^_^*)      by 宮川

 

https://wedding-f.com/ ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ

https://wafubouquet.com/ 和風ブーケ専門店<えにし屋>

フラワースクール・花クラブ遊華   http://www.87-club.com/