皆さん、こんにちは。

 

今日は、マッキーの 「こだわりWedding 第5弾」

「披露宴後半」 をご紹介致します。

とっても、「笑いの絶えない」 楽しい披露宴となりました。

 

 

【登場シーン】

ウエディングドレスから、ピンクのドレスへ~

シンプルなWDドレスから、フワフワプリティーなドレスにチェンジ。

「わ~っ」 歓声が 上がります!!

 

 

【フェアリーイリュージョン】

グラスに液体を注ぐと、

「あ~ら、不思議。 化学反応を起こして 色が変わります。」

 

 

 

と~っても、 「幻想的」 な雰囲気に。

そのまま、「オブジェ」 となってくれてます。

 

 

【会場を一体化した余興】

「返信された招待状」を使って~。

「気のきいた」 「面白い」 「心があったかくなる」

ピックアップされた招待状のご紹介。

「会場は、笑いの渦」 になりました。

 

 

【感謝の言葉】

「お父さん・お母さん、ありがとう~。。。」

挙式前日の夜に、書いた手紙。

やっぱり、最後の最後にならないと、書けないみたい。。。

 

 

【贈呈用花束】

贈呈用のお花も、ドレスのピンクカラーに合わせて~。。。

 

 

【皆さん、有難うございました】

皆さん、今日は2人の為に 「有難うございました。」

「最後のご挨拶」 です。

 

 

【ドレス】

「お花付き」「ボリューミーなドレス」「優しいピンクカラー」

「お姫様」 になれるドレス ですね。。。

 

 

「大小 異なる」 フリルが インパクト を与えています。

後ろ姿も、 「ゴージャス」 ですね。

 

 

【ヘア&ヘアアクセサリー】

 

「編み込み」 を入れた、サイドダウンスタイル

無造作感のある フワフワヘアは、 エアリー 且つ フェアリーなイメージ。

ヘアアクセのお花は、左右ボリュームを変えて アシンメトリーに配しています。

 

 

【ネイル】

「ホワイト&ベージュ」に、 「シルバーラメ」 で。。。

ゴテゴテ感の無いシンプルで、「清楚」 な ネイル ですね。

 

 

 

5回にわたってご案内してきた マッキー編 「挙式前」 ~ 「披露宴」 まで、

如何だったでしょうか?

色んな 「こだわり」 が見えた マッキーのウエディングでしたね~。。。

 

マッキーのウエディングのご紹介は、今回が最終回。

ご紹介する為に、た~くさんの写真から掲載分を選ぶ為に

繰り返し繰り返し、見ていると…

「見えてきた事」 がありました。

「感じた事」 がありました。

 

次回は、その事を書こうかな? と思っております。

是非、お付き合い下さい マセマセ (*^_^*) by宮川

 

https://wedding-f.com/    ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ

http://www.wafubouquet.com     和風ブーケ専門店<えにし屋>

フラワースクール・花クラブ遊華   http://www.87-club.com