皆さん、こんにちは。

昨年10月に挙式されたM様の、お写真が届きました。

 

 

2011年10月29日挙式

花嫁の花冠は、スクール生のヒコちゃんの手作りです。

この花冠を作った様子は、 バラたっぷりの 「ウエディング用・花冠」

として 以前ブログでも書かせて貰いました。

 

 

本当に、沢山のバラ達で作った、贅沢な「花冠」 です。

ドレス・ブーケ・そして花嫁様にもピッタリ合って、とっても綺麗ですね~。。。

 

 

<登場シーン>

可愛くって、綺麗!!

 

 

<初めての共同作業:ケーキカット>

 

 

ヒコちゃん手作りの写真立て

ウエディングギフトとして作った、「写真立て」は、プリザーブドの赤バラを1輪1輪「開花」させて

「ハート型」 に作って貰いました。

 

写真立ては、結婚式にも2次会にも使って貰ったようで、ヒコちゃんも「感激」していたみたい^^

「純情・可憐」「感激屋さん」 の優しいヒコちゃん。

 

 

この時、この花冠を見ていたお友達なのか、

それとも、 その後 この花冠のお写真を見たせいなのか?

は、定かではありませんが‥

マタマタ、ヒコちゃんは

お友達の為に、 「花冠」 を作る事になりました。。。

 

 

今度の 「花冠」 は、今迄とは ちょっと違う 「シヨウ」 になるのですが‥

これから、ウエディングの 「ヘアーオーナメント」 を考える 花嫁様の

「参考」 になると思う、「優れ物アイテム」 です。

 

 

次回は、その「ヘアーオーナメント」 をご紹介致しますね。。。

お楽しみに~ (*^_^*) by宮川
ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>  https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華   http://www.87-club.com/