皆さん、こんにちは。

前回に引き続き 「子供用 フラワーアクセサリー」 の御紹介です。。。

 

今日は、「女の子用 リストレット」

ねっ、可愛いでしょっ(*^^)v

5歳と3歳の女の子用です。

 

 

 

素材は、「シルクフラワー(造花)」です。

なので、さわっても壊れないし、大丈夫!!

 

土台は、ゴム入りのリボンなので 「フィット感 バッチリ!」

淡いピンクのバラをメインに、

ショッキングピンクのミニバラをアクセントにしています。

ブルーのナデシコや、

ピンクのサクラソウとアキレアを合わせています。

 

ちょこっと覗く、ライムグリーンの葉っぱが可愛いでしょ♪

爽やかでフレッシュさを醸し出しています。。。

 

 

 

付けると、こんな感じです ↓

 

 

2人の天使達は、

可愛い 「フラワーガール」 になりました。。。

 

このリストレットも、かなり気に入ってくれて

「可愛いねぇ~、 可愛いねぇ~」 って、言ってくれてたそうです。。。

 

 

 

フラワーガールとは、バージンロードにお花を巻きながら、花嫁を先導する女の子。

その他、幼い男の子や女の子は、以下の様な役目を担う事も。

 

結婚指輪を載せたリングピローを持って登場する 「リングボーイ」

花嫁のドレスのトレーンやベールを持つ 「トレーンべアラー」

 

 

そんな時、ちょっと天使達にも

素敵なフラワーアイテムは如何でしょうか?

 

更に、美しい記憶として きっと残るはず(*^_^*) by 宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

フラワースクール・花クラブ遊華  http://www.87-club.com/