皆さん、こんにちは。

今日は、 「お子ちゃま用のフラワーアクセサリー」 のお話です。

 

ここ数年、ブーケの御依頼の際に

「子供用のコサージュ」 を承る事が多くなってきました。

子供さんのって、 ちっちゃくて 可愛いですよ~。。。

 

2歳の男の子用です。

ママのブーケは、淡いラベンダーに、パール付き。

それに合わせて、「ブルー&パープル」 で作りました。

 

僕のにも、ちゃ~んと 「パール」 が付いているんですよ(*^^)v

横顔は、こんな感じ ↓

 

「0歳」 ~ 「小学低学年」 くらいまでの御依頼が多いですが。。。

通常、ブートニアやコサージュは 「ブートニアピン」 とか 「コサージュピン」 という

「ピン」 で止めます。

分かりやすく言うと、 「マチバリ」 みたいなものです。

 

赤ちゃんや、ちっちゃい子供さんには 「危ない」 ので、

アフロディーテでは、 「マグネット」 を使用しています。。。

こちらは、後ろ姿  ↓

マグネットが良く分かると思います。

 

かなり、 「強力」 なので、

「簡単には、外れません」

小さなお子さんは、やっぱり 「さわりたい」 から。。。

 

さわって、 「ケガをしない様に」。

そして、 さわって、 「すぐ外れたりしない様に」

この 「マグネットは、強力なお助けマン」 なのです。。。

 

 

「ありがとう~。。。 マグネットマン!!!!!」

貴女の、大切なお子ちゃまに、

強力助っ人 マグネットマン付き

愛の証 コサージュは 如何でしょうか(*^_^*)   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ   https://wedding-f.com/

フラワースクール・花クラブ遊華   http://www.87-club.com/